2014年1月22日水曜日

ダイナースクラブカードで家が買える!?

ダイナースクラブカードは、初めて世界で、そして日本で発行されたクレジットカードです。


【ダイナースクラブカード】
国際ブランド:ダイナースクラブ
年会費:初年度22000円(税別)〜2年度以降22000円(税別)
入会資格:27歳以上
基本ポイント:100円=1P

付帯保険
国内:利用付帯
海外:自動付帯=最高5,000万円/利用付帯=最高10,000万円
上位カード:ダイナースプレミアムカード(インビテーション制)


1950年にアメリカのニューヨークで設立されたダイナースクラブ。

『創業者が食事に出かけた時に、財布を忘れて支払いが出来ず、支払い能力はあるのに恥ずかしい体験をした経験から、現金を持たずに支払いが出来る制度を考え出した』

これが世界で最初のクレジットカード、ダイナースクラブカード発行のきっかけと言われています。

そして、ダイナースクラブカード(以外ダイナースカード)の特徴はなんと言っても、

『圧倒的なカードステータス』

でしょう。

まず、ダイナースカードは一律の限度額を設けていません。厳密には各カード会員ごとに見込み限度額はあるようですが、○○円というような決まった限度額はないのです。

それを裏づける事実として、ダイナースカードでタマホームの住宅が購入できます。しかも支払い方法は1回(一括払い)のみ!笑


なんという信用力!!

入会基準は、原則として27歳以上のみとなっていますが、私管理人のアメトイ、実際にダイナースカードの簡易審査を受けたところ、途中の質問の時点で、あぁこりゃ無理だ!と諦めた経験が。ちなみに簡易審査の結果は…ご想像にお任せします笑

ちなみに、ダイナースカードで住宅を購入しても、もちろんカードのポイントは溜まります。

店員さん『それではアメトイ様、お会計は2,480万円となります。
アメトイ『じゃあカードで!』

お、恐ろしい…(震え声

大人になったら一度は持ってみたいダイナースカード。我こそは!と思う方は是非検討してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿